≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆オールピンク☆

みなさんこんにちは。きさでちゅ
昨日はママのもご…回目のお誕生日だったので
特別な日にしようと思ってきさもがんばりまちた☆
080122.jpg
ばばーん☆きさはねー。ついにピンクばっかりの戦隊を作ったの!
このごーじゃす☆首飾りが制服?で
メンバーは今のとこ、きさピンクとるさピンクとわさピンク!
あとはおいおい考えまちゅ。
さっ!るさピンクも自己紹介してくだちゃい
080122_2.jpg
え~っやめてくだちゃいそんなコドモじみたこと。。。
るさは良家のお嬢様なイメージ(←)を壊したくないもん~
わるいけど他あたってくだちゃいな

だーめでちゅ。イチレンタクショウでちゅ
きさがやるならるさちんもやるのが心意気ってもんでちゅ
それにその制服かなり似合ってまちゅよるさちん。

えっ!?そ、そうかな…

080122_3.jpg
パパから結成記念にお花ももらいまちたよ☆
きれいでちゅ♪戦隊のスタートにふさわしいお祝いでちゅ☆

…きさちん…それママの。。。。orz


そんな箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
オールピンクのカール戦隊のために、お心ひとつお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 04:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/218-eb0cc163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

