≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月ぶり!?です(*´艸`)

や、東京は初雪?でしたねー。
雪の降らない地方に育っているので、
雪を見るとお祭り前のような気分になってしまうワタクシです。
080123.jpg
わ~っお空から白いものがいっぱいとんできまちゅ!
これはすごいでちゅ!!

るさちんは生まれて初めての雪だね~☆

080123_2.jpg
…と、そんな中ですね。
今日は里子にいったふたりに会ってきました~\(∇⌒\)(/⌒∇)/
せんたろう、いや、ぱすたちゃん改めバトーくんと
すくちゃん改め、MJちゃんです☆
なつかし~い♪…っていうかでかくなったねふたりとも~!
きさるさを見慣れてるので、MJちゃんの大きさは
こんなもんかな?って感じだったけど…。
バトーくん、でかーい(*´艸`)

こちらのママさんとは年齢も近いのでほんと楽しくて…
気づいたらかなりの長時間おしゃべりしちゃってました(^^;)
楽しい時間をどうもありがとうございました!!
またきさるさにも会いにいらしてくださいね~☆

080123_3.jpg
ちょっと!ちょっと待つでちゅ!!
ここで会ったがひゃくねんめ?でちゅ。
MJちゃんもカールピンクにきめまちた。

きさちん…その全員ピンクの戦隊ってなんなの?

可愛い女の子限定の戦隊でちゅ!
みんな公平にピンクなんでちゅ。
いろいろヒミツの使命があるんでちゅ☆

うーん…でもきさちんが勧誘してるの姉妹ばっかじゃん~
別に戦隊でなくてもいいのでは?

……。。。さっMJピンク。今後の抱負をのべるでちゅ。
080123_4.jpg
えっ…!?


よく分かんないけどがんばれカール戦隊☆
負けるなカール戦隊☆今日も可愛いぞカール戦隊☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとうMJぴんくも仲間入りでちゅね★
これでおしゃれが広がるでちゅ~♪
うれしいでちゅ。

| わさぴんく | 2008/01/24 03:29 | URL |

楽しかったです☆

昨日はほんとにたのしかったです~
来てくださってありがとうございました!
まだまだ話足りないくらい(ほんとに)
今度きさるさピンクに会いに行かせてくださいね~~

| さわっち | 2008/01/24 12:15 | URL | ≫ EDIT

東京ママ、遅れちゃったけどお誕生日おめでとうでーしゅv-238

おにいちゃん大きいでちゅ!ボクもあんなになるのかな~?頑張って大きくなるでちゅ!!
でもカールピンクに入れなくてちょっと寂しいでちゅ~

| kai | 2008/01/24 13:08 | URL |

わさぴんく>
おしゃれ&カワイイをもっといっぱい広めるでちゅ☆
MJぴんくにはもしかしたら近々会えるかもでちゅよ♪

さわっちさん>
ぜひ会いに来てほしいでちゅ
ままが昨日持って行き損ねたアイス片手に待ってるっていってまちゅ

kaiくん>
ちょうどよかったでちゅ。
カール戦隊に司令官が欲しかったとこでちゅ☆任命しまちゅ
かわいいを広めるために精進するでちゅ!ふぁいお-

| きさぴんく | 2008/01/24 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/219-c79ef6ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

