≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う…生まれた…

いやはや、いつ生まれるんだとやきもきしましたが
なんとか生まれてくれました…全員あり得ないほどのビッグサイズで
長い間お腹の中で大事に大事に栄養をもらってきたのがわかりますが…
これからは自分の力でお乳を吸って、生きて行かなきゃいけません。
一人っ子のFleur De Lisと違って、熾烈な兄弟同士でのお乳争奪戦もあります。
どうか全員が無事、元気に育ってくれますように。
こっち向いてるのはブルーパッチの女の子。
どう見てもブルータビーですが、この子は遺伝学上ブルーパッチでしかありえません。
ゆなさんちの星羅ちゃんと逆で、クリーム部分がほとんどないようですが…
どちらにしてもカール独特の珍しいカラーパターンですね♪
1211.jpg
考えてみれば両親ともにグランドチャンピオン…☆素敵♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みやこちゃん、おめでとう!
あり得ないほどのビッグサイズだったのね、マナちゃんへのケアが良かったんだ^^
まっちゃん色の子もいるね。

| keiko | 2006/12/12 09:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますー

はい~実は一頭だけ未熟児がいて、がんばって哺乳しているんですが
他の子たちはみんな信じられないほど大きくて順調です♪
今日は心配で会社お休みしちゃいました(笑)
前ほどまめに写真は撮れないと思いますが…できるだけ撮影もがんばりまーす!!

| みやこ | 2006/12/12 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/22-1e213e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

