≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いさむ~い~

冬生まれのヒトは、夏より冬の方が好きなはず。。。
なんですが、こうも寒いと春が恋しい。
ニンゲンってないものねだりなイキモノですよね~

080124_2.jpg
寒い時はエアコンの近くでくっついて寝るとあったかいでちゅ☆

…あの~お嬢さん方。
カール戦隊は可愛いを広める戦隊なのでは?
そのあくび顔と寝起きのしょぼ顔はいかがなものかと。。。
080124.jpg
はっ☆
いかんでちゅ。油断したでちゅ
つねに可愛いお顔をしてるのもタイヘンでちゅ。

うふふ(*´艸`)
(いつまで続くか分かんないけど)がんばれ~☆


今日もがんばる?きさピンクに応援のひとぽちを☆
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 01:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に寒いですね

こんばんわ。昨日今日と本当に寒いですね。寒いと外出は辛いですが、
ウチの就寝時は猫も布団に入ってきてくれるので私は寒いのそんなに嫌いではないです。

上の写真、るさちゃん手を思いっきり伸ばして力いっぱい欠伸してますね。きさちゃんはふわふわな感じで、二人とも寒さとは無縁な感じがする写真ですね。

| アロア | 2008/01/26 21:29 | URL | ≫ EDIT

アロアさん>
この方々、実はエアコンの真下でぬくぬくしてるとこなのです。
ほんと全然寒そうじゃないですよね~(笑)
猫が入って来るお布団、羨ましいです~
うちは今寝室は猫進入禁止になっちゃったので
足下に猫が入って来てたのが懐かしいですわぁ…

| みやこ | 2008/01/27 03:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/220-eb029d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

