≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっっっ…。

ここに来て体調崩しました~。。。。
昨晩からご飯を食べても吐いてしまう連続で
どーにもこーにも。水分しか取れませんうう。しんどい。

…なんですが、今日はどーしてもCurl up Cafe
顔を出さねばならない使命?があったので。
食べなきゃしんどくないじゃん…とへりくつこねて出かけました。

だって~今日はカールアップがちゃぽんの入荷日~☆
(※Curl up Cafeにはカフェの猫のキーホルダーなどが入っている
がちゃぽんが設置されているのです※)
「わさびちゃんのキーホルダーを当てるまでは
ガチャガチャ回し続けますよっっ!」…と宣言したからには
初日に行かねばなるまい。ということで~
080126.jpg
待っててねわさびちゃん。必ずゲットするぜ☆

…と意気込んでみたモノの…。。。
7回回しても全然でてこなーい…orz
しかもそれで休憩してたら、
常連Mさんが一発でわさびちゃんを引き当てた!!
私は昔からくじ運の悪い子でした…がっくし。

ところが全身でうちひしがれてたら、
女神のような笑顔でMさんが快くトレードを引き受けてくださり…
めでたくわさびちゃんキーホルダーをゲット☆☆
あああ、Mさんありがとう…!もぉぉ後光が差して見えるわ♪
このご恩はいつかジーニャくんで返します~っ(違)

ちなみに、この制作者のROSMARINUSさんが
「お誕生日プレゼントだよ~♪」と、
ワンオフわさびキーホルダーを作ってくださり!
めでたくふたつのわさホルダー(略)を手にして帰ってきました♪
ふふふふふ。しばらく笑いが止まりそうにありません(*´艸`)
そんなわさホルダーの写真は明日アップしま~す☆


箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
ひとてまのお志をいただけると、みやこが狂喜乱舞します(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございます♪

| 未分類 | 04:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何も食べられないなんてつらいですねv-356
でもわさびちゃんキーホルダー2個もあれば、元気回復するかしらv-344
お大事になさってくださいね!!

| ぷりめる | 2008/01/28 03:43 | URL | ≫ EDIT

にゃにぃ!!
ママさん具合が悪かったのでちゅか?
知らなかった・・・。
お大事にしてくださいませ☆

| わさぴんく | 2008/01/29 00:17 | URL |

ご心配おかけしましたー

ぷりめるさん>
ありがとうございますー
いっっつもお腹いっぱいご飯食べるヒトなので
絶食はほんと辛かったです~(^^;)

わさぴんく>
もう大丈夫ですよ~っ♪
わさホルダーで元気100倍です☆
それよりわさぴんくの“制服姿”を見たいってきさちんが言ってますよ~(*´艸`)

| みやこ | 2008/01/29 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/222-4ec2a7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

