≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活?

約3日間の(ほぼ)絶食生活を終え…
もう大丈夫なんじゃないかな?という健康状態になりました☆
ご心配下さったかたどうもありがとうございました~!

…そんなわけで、わさホルダーです(*´艸`)
080127_2.jpg
確かこういうの作るキット買ったことあるんだけど、
いざ作るとなると結構手間のかかるものなんですよね~
今回は限定100個の入荷だったのに、
7回も回してしまって悪いことしちゃったかしら(^^;)

080127.jpg
…というわけで、コレは12月のあたまのショーの際
大地さんに撮っていただいたわさびちゃんのお写真☆
このお願いポーズと、左右色違いのソックスはいた後ろ足が
たまらなくツボです♪愛嬌に溢れた表情、ほんと可愛すぎ(*´艸`)
大事なお写真をプレゼントしてくれたびぃ★姉ちゃん
ほんとにどうもありがとう~!!

そういえば同じ日に撮っていただいたきさちんと
後日撮っていただいたるさちんの写真はまだ届きません~
大地さん早く焼いてくれー(笑)

箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
ひとてまのお志をいただけると、みやこが狂喜乱舞します(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございま~す♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活

体調 良くなったのですね!
わさちゃん なんて可愛いぽーずi-175

| こねこねこカール | 2008/01/29 12:32 | URL |

あは。ご心配おかけしましたー
プロの写真って自分が撮るのとは全然違うし、
ショーのいい記念かな~なんて。
セルジュくんもぜひ撮りましょうよ~♪

| みやこ | 2008/01/29 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/223-bd03ae45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

