≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わさびちゃんの日~☆

080202.jpg
ねえねえきさちん知ってまちゅか?
今日と明日はわさびちゃんがショーで頑張ってるはずでちゅ☆
080202_2.jpg
るさはままが大事にしてるお人形の箱で一生懸命つめを研いで
わさびちゃんの健闘を祈ってるんでちゅ☆
080202_3.jpg
にゅ!るさちんもちろん知ってまちゅ☆
きさもカーテンを神様にささげて
わさびちゃんの好成績を祈ってるとこでちゅ♪

オィコラッ
そういう応援の仕方はやめんか~いっっ!!


そんな箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
ひとてまのお志をいただけると、みやこが狂喜乱舞します(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございま~す♪

| 未分類 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな応援の方法があるのねw
わさびたんはがんばってますねー!!
キャットショーってそんなに頻繁にあるんですね?みんなCFAのですか???

| ぷりめる | 2008/02/03 20:49 | URL | ≫ EDIT

はーいCFAのショーです~!
今の時期はショーシーズンまっただ中なので
毎週末にショーがあるのですよ~。
3月末までは週末ぎっちりです( ̄▽ ̄;)
うかうか風邪などひいてられませんわ~(汗)

| みやこ | 2008/02/03 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/227-edf62ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

