≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーい。

080204.jpg
ぬーん!みなさんこんにちはっ♪
きさは最近思ったんでちゅ!
カールピンクはもっとたくさんいてもいいんじゃないかと☆
カワイイ子は全員カールピンクにするべきなんじゃないかと☆


…きさちんカールピンクもう4にんもいるよ。。?
それに何するのか分からないけどkaiくんも司令官だし。
AKB48みたいになるとママ覚えられないからやだな~


ママは黙っててくだちゃい
きさはもう決めまちた☆
080204_2.jpg
う~ん。でもきさちん、誰をさそうつもりなんでちゅか?

080204_3.jpg
ふんふーん♪さそうのはまだ先でちゅ☆
もうすぐ生まれてくるはずなんでちゅ
すんごいカワイイカールピンクたちがっ(*´艸`)

えっ!?


そんな箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
ひとてまのお志をいただけると、みやこが狂喜乱舞します(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございま~す♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!

こんにちは、お久しぶりです。
おめでただったんですか~v-73元気に生まれてくるのが楽しみですね。

ところできさピンクが時々子犬に見えます~(笑)るさちゃんは大人っぽい顔立ちになりましたねvv

| Haru | 2008/02/05 12:25 | URL | ≫ EDIT

うふふ

両親の因子で予想するなら
黒白猫と青白猫と…かなりの確率で茶白猫はいるかなと(*´艸`)

きさピンクは性格もわんこなので、猫の外見してるのが変な感じです(笑)
もうふたりとも2.5キロくらいになりましたよ☆

| みやこ | 2008/02/05 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/229-4ccb8f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

