≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻に敷かれるお年頃

080206.jpg
ぬーん!!ボクもうすぐパパです!!(再)

…これこれ。そんなに鼻の穴ふくらませなくても(笑)

080206_7.jpg
ほんとの美形はヘンガオなんか見せないものよ。
いやだわ鼻の穴だなんて。。。ふぅ。

080206_6.jpg
そうよ少しは私たちから気品ってものを学んでほしいわ

080206_8.jpg
………。      女の子ってコワィ


そんな箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
ぽちっていただけると、みやこがほんとに喜びます♪
今日もひとてまのお志をお願いします(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございま~す♪

| 未分類 | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママ

ママは まなたんかしら?
可愛いベビにゃん♪
楽しみですねi-237

| こねこねこカール | 2008/02/07 10:11 | URL |

わさ☆ピンクの親戚が増えるのはものすごくうれしいっ!!
たのし~み~♪

| わさ☆ぴんく | 2008/02/07 12:21 | URL |

赤ちゃん♪

赤ちゃん産まれるんですね!
楽しみですね~
かわいいんだろうなぁあああ~~!!♪♪

| さわっち | 2008/02/07 12:21 | URL |

いや~…

初音様は本当にもう・・・

うつくしーーーーーですね。v-20

毎回毎回、代わり映えのしないコメントですみません。笑

| suzuki | 2008/02/07 13:52 | URL |

こねこねこカールさん>
ママはナイショです~(*´艸`)
多分マナではないみたいですよ☆

わさ☆ぴんく>
大きくなったらそのうちわさ☆ぴんくの元に
修行に行く子もいるかも??

さわっちさん>
うふふ。バトーくんには弟妹ですね~☆

suzukiさん>
毎度ありがとうございますー(笑)

| みやこ | 2008/02/08 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/232-bf62357d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

