≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~だ~?

こにゃんはま~だ~か~なっ?

080208.jpg
…待ちくたびれたので瞑想中。。。
080208_2.jpg
私は赤ちゃんなんて好きじゃないし~☆
ただちょっと覗いてみたいだけだもん~


箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
ぽちっていただけると、みやこがほんとに喜びます♪
今日もひとてまのお志をお願いします(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございま~す♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仔猫

楽しみですね。けど、きさるさPinkがある程度大きくなったら、次のPinikじゃみやこさんも大変ですね。

アロアはブリーダー三と相談してQGCとアワードに挑戦中で、キャットショーでまくってます。
一匹でもシャンプーとか色々大変なので、ブリーダー様方には頭が下がる重いです。
アメカは色々な色が生まれてくるから本当に楽しみですね。
お産婆さん頑張ってください。

| アロア | 2008/02/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

アロアさん>
いえいえ~きさもるさももう手がかからないので☆
にゃんこのアロアちゃんもがんばっているんですね。
RW(TICAでもそう言うのかしら!?)、取れるといいですね!

…そういえば、最近アメリカンカールってアメカって言うんですか??
アメショーみたいなもんなのかなー(笑)

| みやこ | 2008/02/09 00:04 | URL |

こちらまでワクワクします♪
まだかなぁ・・・ドキドキ・・・

こにゃんずさんたち、元気に生まれてきますように!

| ぷりめる | 2008/02/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

そうそう、最近アメカと略して言うみたいよ。
私は略して言えないおばさんだから言いませんがw

次もピンクの仲間になれる女の子が多いのかな?
どちらにしても元気に生まれてきますように♪
密かに覗いてまだかまだかと私も待ってたりするんですよ。(笑)

きさるさピンクのお仲間、我が家にいる、しーピンクは日々特訓に励んでおりますよ。
私の手足はしーピンクにやられた傷がいっぱいでございますぅ・・・w
治りかけてはかきむしり、またひっかかれ、また治りかけては・・・の繰り返しになっててエンドレスのご様子ですよ。(笑)

| みかん | 2008/02/09 00:33 | URL | ≫ EDIT

名前変えてみました。う~ん、なんか悪役チックです。

うちのアメカ、名前はティティなのですが、アメカの方がかわいい呼び方に思えて最近はアメカって読んでます。

普通、カールかアメカって呼ぶもので、アメリカンカールって言ってるのあまり聞かないように思えます。
アメリカンカールだと長いからでしょうね。アメルとかアカールとかアルとかは全く聞いたこと無いですねw
でも、男の子の名前でアルなんてカッコいいかも!

| コゼツ | 2008/02/09 07:31 | URL | ≫ EDIT

・・・・・まだ?

すご~く気になってまたきちゃったw

まだなの?って人間の妊婦さんには禁句なんだけどね、こちらはにゃんこだから許してもらおう。w

| みかん | 2008/02/10 00:16 | URL |

ひ~

ぷりめるさん>
えーんまだドキドキが止まりません~(笑)
早く生まれてくれないかなぁ

コゼツさん>
私はずっとカールって呼んでいたので、なんだか新鮮です(笑)
そういえば以前アメカールって言われたこともあったかも?

みかんさん>
しいピンクちゃん、そんなに元気いっぱいとは( ̄▽ ̄;)
お兄ちゃんがいるから男の子寄りの性格になったのかなぁ。。。
るさピンクにその活発さを分けて欲しいです(引っ込み思案なので。。)
こにゃんずはまだママのお腹の中にいたいみたいですよ~
お腹のお外で待ってるヒトはもうしばらくドキドキです。。。

| みやこ | 2008/02/10 02:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/234-aed82fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

