≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うは。。

妊婦さんは予定日を過ぎてるのに全然兆候がなく。。。
…今日はわさびちゃんがキャットショーに出ていたので、
少しだけ応援に行ってきました☆
先週は残念ながら1リングしかファイナルに残れなかったのですが
今日は1日目にして、すでにかなりの好成績(*´艸`)
明日はるさちんも出ることになってるのですが…。
もし出産が始まっちゃったら遅刻か欠席かな。。
お友達のみなさん、その際はどうかご協力お願いしますー( ̄人 ̄)

080208_3.jpg
今日も雪が降ってるのねぇきさちん。。

きれいだけど寒いのはいやでちゅねぇ。。。

080209.jpg
るさはさっきお風呂に入りまちた
湯船が温かくて気持ちよかったでちゅ~☆


や、ほんとはもっと前に入る予定だったんだけどね。。。


知ってまちゅ。疲れてたママがソファーで爆睡こいて、
気づいたら24時半だったんでちゅよね~
るさは心が広いのでママの失態なんか
全然気にしないから安心してくだちゃい


……すみません明日のおやつはササミがいいですか
それともカツオがいいですか。。。orz


箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
ぽちっていただけると、みやこがほんとに喜びます♪
今日もひとてまのお志をお願いします(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございま~す♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はるさピンクに会えてよかったです☆
この次はもっと頑張ってわさピンクもショーで活躍できるようにするでちゅぅ。
今日もママさんありがとうございました☆

| わさびでちゅ | 2008/02/10 16:13 | URL |

そわそわ・・・

なんだかわたしまでそわそわしてきました!!
おぉーい、早く産まれておいでぇーv-407

| ぷりめる | 2008/02/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

わさ☆ピンク>
昨日も今日もお疲れちゃーん☆でした~!!
今回も話題、じゃなかった課題がいっぱーい☆でしたね~
来週はきさピンクをよろしくです!

ぷりめるさん>
あはは☆
それがまだ産みません~~~( ̄▽ ̄;)
ちびさんたち、ママのお腹の中が気持ちいいのかなぁ。。

| みやこ | 2008/02/10 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/235-021db428

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

