≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから言ったじゃん(T-T)

…と、誰に言っていいのかわからないコトバを吐き捨ててみる。
今日のショーのひとことでした(^^;)


わさるさちゃんたちはふたりともいっぱいがんばってくれまして、
わさびちゃんは2回のロングヘアスペシャリティでそれぞれ8位、
そしてオールブリードで5位をいただくことができました♪
コングラチュレイショーン☆

あ、そして今週末16日、今度はきさちんと共に
ショーにお出かけすることになりました。
家の内装工事があるので、行くつもりなかったんだけど
エントリーが少なくて主催の方困ってらしたみたいだし…
いろいろ、考え方の変わった今日この頃です。

ちなみに主催の方は、非常に華のある方々で
「出陳以外の部分でも絶対楽しいショーになるから!」とのことなので
華やかなショーになるんじゃないかと期待しつつ。
土曜日はきさちん、土日ともにわさびちゃんが参加しますので
お時間がある方はぜひ浜松町産業貿易会館へ~!!

080208_4.jpg
…そんなことよりこにゃんはまだかしら。。。


箱庭。はただいまブログランキングに参加しております☆
ぽちっていただけると、みやこがほんとに喜びます♪
今日もひとてまのお志をお願いします(*´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
お帰りの際には↑この「アメリカンカール」を押してやってくださいませ☆
本日も箱庭。を見てくださってありがとうございま~す♪

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/236-29e09601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

