≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ま~れ~た~

産み始めてからたった1時間半ですべて終了!
意外にも全員小柄な子猫たちだったからか、
今回はむちゃくちゃ安産でした…!

猫の出産って最初の子が産まれてから
全員生まれ終わるまでが大変なので、
次の子を産んでいる最中に先に生まれた子が
つぶされないようにガードして…、とか
生まれて来た子がちゃんと呼吸できるようにさすって…とか
見守る方はハラハラの連続だったのですが。
とりあえず今は全員落ち着いているようです。

しかし人間に守られていてさえ大変なのだから
外で誰の助けも借りずに子猫を育てる野良猫さんは
本当にすごいですよねえ。。。
こんなこと言ったらアレだけど、人知れず亡くなっている子猫、
外には相当いるんだろうな…なんて思ってしまいます。
まあ、ともあれ元気に生まれてくれてよかった。
これで私も安心して寝ることができますー(笑)


あ、ちなみになんと全員ソリッド(単色)でした!!
カールは父親に似ることが多い猫種だと言われてますが
うちに限ってはかなり母親寄りになってる気がします。
なんなんでしょうね~このノンホワイト率の高さ(笑)
とりあえず全員カール耳で
もしかしたら、初めて見る色の子がいるかもです♪
今は母猫が抱え込んでしまっているので、
落ち着いたら写真撮ろうと思います


というわけで楽しみにしてくださってる方、私もがんばりますんで
応援てことで↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちってやってください~(笑)

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!
無事生まれてよかったですね!

| kodds | 2008/02/11 04:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪
やったねぇ~☆
みやこさん、お疲れ様。
ぐっすりとお眠りくださいね。

| わさ☆ぴんく | 2008/02/11 06:10 | URL |

おめでとう~~!!

今度は何匹生まれたのかな?

みやこさんもほんとお疲れ様♪

ママにゃんと一緒にゆっくりと寝てくださいまし~

これで私も一安心(笑)

| みかん | 2008/02/11 08:25 | URL | ≫ EDIT

祝☆

v-345おめでとうございますv-345

ママにゃんもみやこさんもお疲れ様でした♪

こにゃんず、とっても楽しみです^^♪

| k7 | 2008/02/11 09:46 | URL |

おめでとうございます!

ソリッドちゃん♪
お写真 楽しみにしてまぁす!
みやこさま お疲れ様でした!!!

| こねこねこカール | 2008/02/11 16:34 | URL |

おめでと

おめでとうございます!

みやこさん、それからママ、お疲れ様でした♪子育て大変でしょうが、かわいいベイビーズのためにがんばってください☆

| ぷりめる | 2008/02/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す♪

みやこさん&シュシュちゃん、お疲れ様でした!
しばらくは子育てで気の抜けない日々になると思いますが、がんばってくださいね♪
落ち着いたころにまた遊びに行かせてくださいませ♪

| ゆな | 2008/02/11 21:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

キサルサ6以来、ほぼ半年振りですね!
これから、子育てや里親選考など、またまた大忙しになることでしょうね。

猫種に惚れ混んで種を保護していただけるブリーダーさんたちには本当に頭が下がる思いです。

キサルサちゃんも子育て手伝ってくれるといいですね。
家のアメカはアロアの面倒見てくれてました。(爪とぎ教えたり、涙を舐めて拭いたり・・・)

ところで、、Pink戦隊は何名の増員になるのでしょう?

| コゼツ | 2008/02/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

koddsさま>
どうもありがとうございますー

わさ☆ピンク>
わさ☆ピンクもついにお姉ちゃんですね~♪

みかんさん>
おかげさまでひさびさにぐっすり眠りました~(^^;)

k7さん>
あっ今日はご連絡ありがとうございましたー!
カイくん無事手術成功とのこと、私もほっとしました(⌒▽⌒)
機会があったらまた遊びにきてくださいね☆

こねこねこカールさん>
ありがとうございます~(*´艸`)
ダイリュートではありませんが、ノーマルカラーもなかなか素敵ですよ♪

ぷりめるさん>
いろいろご心配おかけしました~!
がんばりますっ♪

ゆなさん>
ちょっと心配な子がいて、目が離せない状況なのですが
落ち着いたらほんと遊びにいらしてくださいね!

コゼツさん>
あ、実は里親さんほぼ決まってるんですー(笑)
きさるさはさすがにまだお手伝いはしてくれなさそうですけども
ある程度大きくなったら一緒に遊んでくれることには期待してます☆
カールピンク…ほんと、何人になっちゃうんでしょうねぇ(^^;)

| みやこ | 2008/02/12 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/237-418bf7c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

