≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビターチョコ?

080212.jpg
ブラックソリッドちゃんと
080212_2.jpg
チョコレートソリッドちゃん。
もう完璧にお耳がくるりんとなりました(*´艸`)

状態のよくない子がいて、完全フォロー態勢に入りました
あまりブログ更新できなかったらすみません。。。

080212_3.jpg
そんな中カメラマンの大地さんから12月あたまのショーの時に
撮っていただいたきさちんの写真が届きました。
…でも確か、先月お会いした時には
「12月中旬に撮ったるさちんの写真と一緒に送るので」
て、言われたはずなんだけどなー(ノ ゜▽゜)ノ ==== ┻┻
まったくもぉぉ。
いい方なんだけど、ちょっとルーズだぞ~~~
080212_4.jpg
…とはいえ、さすがに写真はお上手♪
早くるさちんの写真もお願いしますよ~っ!!


そんなわけでみやこさんは引き続き乳母&撮影隊がんばります!
ちびさんずの無事の成長を祈って、↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください~(笑)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 00:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぷぷ。。。カワイイ。。。
最高にスィートなバレンタインチョコですねv-344

みやこさん、がんばってくださね!!ブログの更新もおきになさらず。。。わたしは更新されていなくても、このお顔を拝見しに参りますv-353

状態のよくないコも元気いっぱいに育ちますように。。。



| ぷりめる | 2008/02/13 05:31 | URL | ≫ EDIT

ああっ

可愛すぎて、ぱくっと口に含みたいです…。(こら)

みやこさん、子育て頑張ってくださいねっ!!

| 彩 | 2008/02/13 16:23 | URL |

写真からでも十分に分かる小ささ&可愛さに身悶えしてます…!
皆が無事大きく(何だったらきなちん位に)なれるよう、
念を送らせていただきます。

頑張れ~~v-22

| 由 | 2008/02/13 18:04 | URL | ≫ EDIT

ぷりめるさん>
ありがとうございます~(T_T)
なるべく更新できるようにがんばります!

彩ちゃん>
あま~い。ちびずのファーストチューは私がもらうよっ(*´艸`)

由さん>
一瞬どなたかと思いました(笑)
カキコありがとうございます励みになるわ~!
ちびさんたちがある程度大きくなったら、またぜひ遊びにいらしてくださいね。

| みやこ | 2008/02/14 02:31 | URL |

お写真

上のきさちん すごく可愛いですね♪
セル君も とってもらいたいなぁ~!!!

| こねこねこカール | 2008/02/14 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/239-c3511487

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

