≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命のさだめ

なんてものがあるとは思いませんが…。
未熟児だった神楽ちゃん、結局午後にお空へと旅立ちました。
哺乳のミルクは飲んでくれていたのですが…
母親のマナに押しつぶされる形になり、普通なら自力で抜け出せるであろうところ
抜け出すまでの力がなく、そのまま圧死してしまったようでした。。。
多産の母猫は、弱い子を本能的に押しつぶすものだよ…と聞きました。
でも…もっともっと頑張りたかったのに。あなたの子を大きくしてあげたかったのに…
人間の思いはとても切なく悲しく。。。

でもあと5頭の子猫を抱え、いつまでもへこんでいてはいけないのも分かります。。。
どうかあの子の分も、兄妹たちが強く生きてくれますように…(涙)
1213.jpg
手前はうちで初のクリームタビー☆縁ちゃん。多分クリームシルバー。
ノンホワイトばかりの兄妹になってしまいました(^^;)
うちって何でこう、多産率とノンホワイト率が高いんだかな~
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/24-796a2802

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

