≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲喜こもごもっていうか。

極論を言えば、生ませるってことは死なせるってこと…。
たくさん飼えば、それだけ死を目の当たりにすることも多いわけで。
でも…。。。
失われた小さな命の残骸を目にすれば、
辛くやるせない気持ちは何をしてもぬぐえない。。。
子猫の生後1週間ていうのは、見守る側の覚悟の期間でもあります。
小さな命の行く末を
これからは楽しいご報告だけで過ごせますように。。。

080213.jpg
一瞬何だか分からないモコモコの山。
080213_2.jpg
この方の下半身の毛玉たちでございます。。
なんていうか、ふと気づけば体の上にも下にも、
壮大なスケールの毛玉(というかもはやフェルト)を抱えていた紗羅くん。
寒い時期なのでちょっと悩んだけど、
ちょうど猫部屋に入り浸っているとこだし、毛刈りを決行しました
ゴージャスな毛吹きの下の、意外にスリムなお体と久々にご対面(^^;)

080213_3.jpg
今日のブラックソリッドちゃん。
飼い主さんが今必死で名前を考えてくださってます!


毎日毎日同じお願いですみません。
ちびさんずの無事の成長を祈って、↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください!
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 02:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/14 02:59 | |

毛玉

ちょうど 昨夜 我が家のウランちゃんも 毛玉ができちゃって 格闘してました!!
毛玉 油断すると大変ですよね~i-202

仔猫さん、産ませるって そういう事ですよね・・・
他の子達が 元気に育ちますように!!!

| こねこねこカール | 2008/02/14 12:43 | URL |

そうでしたか・・・他のこねこさんたち、その子の分まで元気にたくましく成長して欲しいですね!!

| ぷりめる | 2008/02/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

こねこねこカールさん>
毛の多い子って本当大変ですよね~(^^;)
ウランちゃんってペルシャさんでしたっけ??
土曜日ぜひお写真みせてくださいねー!

ぷりめるさん>
ありがとうございます
たくさん子供が生まれる動物っていうのは、
生まれる数が少なくては種を保存できない理由があるんだと思うんですよね…。
子猫にとっての脅威は、飢えや外敵だけではないのかもしれませんね。
でもとりあえず、他の子は元気です!
ご心配おかけしてしまってすみません

| みやこ | 2008/02/15 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/240-0880c31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

