≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃墟?

お部屋の改装準備が始まりました~
壁のクロスをはがし、床材をはがし、
もぉぉ今は座ることもできない状態( ̄▽ ̄;)
窓の結露などで床材が湿っていることを懸念して
数日間、部屋を触らず放置して乾かしてください、との
ことなんですが。
これは月曜日までとっても不便だわ。。。

…ということで、困っていたところに
先日ニャンニャンニャンの日のお話をいただいたので
きさるさはCurl up Cafeに再出張することになりました。
来週金曜まで、ふたりもわさびちゃんたちのお手伝いです。
お時間のある方は、会社帰りにでも東急線西小山駅まで!
Curl up Cafeでにゃんずに癒されてくださいね~☆

…そんな本日のはるかちゃん。
よく寝てよくお乳飲んで、よく太ってますよ~♪
080215.jpg
光の加減で白っぽく写ってしまった(^^;)
080215_2.jpg
真っ黒です☆


毎日毎日同じお願いすみません~!
ちびさんずの無事の成長を祈って、↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください!
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/242-5de92967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

