≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日もキャットショー( ̄▽ ̄;)

こうも毎週ショーが続くとちょっと疲れてきますが(^^;)
今日はわさびちゃんときさちんが参加してきました。
子猫部門は42頭もいるという激戦。
わさびちゃんが9位のおりぼんをひとつゲットできましたが、
これは明日も大変そうですねぇ。。。
080216.jpg
わさびちゃん今日も可愛いねー♪

今回は名古屋からマナのご親戚のセルジュくんが来ていて、
オーナーのこねこねこカールさんとお話できて楽しかったです。
080216_2.jpg
こちらがセルジュくん☆とても美形の男の子でした(*´艸`)
080216_3.jpg
もういっちょ。

そんな箱庭。毎度のお願いです(笑)
わさびちゃんの好成績の応援に、↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください!
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっくろ♪

まっくろのベイビーたまらんとです~!!元気に成長、なによりですね♪

いつかわたしもキャットショーにお邪魔して、お話にでてくるにゃんずに会ってみたいですv-344

| ぷりめる | 2008/02/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

セル君を可愛く撮ってくれて 有難うございます!
お話できて 楽しかったです♪
カールマニア?!のお喋りは楽しいですよね!!
生わさちゃん きさちゃん 可愛かったです♪
カールって みんな お耳が違っていて そこも魅力かなぁなんて思いました~!i-228

| こねこねこカール | 2008/02/18 02:08 | URL |

ルサクロス

カフェで留守番中のルサちゃんを見てきました。
ルサクロス(顔の前で手をバッテンして寝る大技)を食らってきました。破壊力抜群!!

写真もかわいいですが、本物はスゲー可愛かったです。今週末、私の王国の上棟式なので帰りにまた行ってしまうかもしれません。

| コゼツ | 2008/02/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

ぷりめるさん>
わーぜひぜひいらしてください!
今回、ムンクさんがいらっしゃったらいいな~なんて密かに期待してたんですよね(笑)
ぷりめるさんもぜひ来ていただきたいです。
…ていうか日本にお帰りの際に東京にいらっしゃることがあれば
ぜひうちに遊びにいらしてくださいな(笑)

こねこねこカールさん>
ほんと、久々にお会いできて嬉しかったです☆
カール話って本当尽きないですし、
美形のご親戚にお会いできたのも眼福でした♪
またお時間が合えばぜひいらしてくださいね~!!

コゼツさん>
あ、カフェの方からいらしたとお聞きしてました~!
るさクロスにノックアウトでしたか(*´艸`)
るさを可愛いと言っていただけるのは本当に嬉しいです。ありがとうございます♪
そしてねこねこ王国の上棟式!おめでとうございますー(笑)
今週末は浅草でショーがありまして、
わさびちゃんもきさもそちらに参加する予定なんですよ~
お時間ありそうだったらぜひお立ち寄り下さいね☆

| みやこ | 2008/02/19 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/243-c8698a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

