≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お恥ずかしいことに

うちのサイト、アメリカンカールの特徴を紹介するページの中に
間違った記載があったことが分かりまして( ̄▽ ̄;)
それに気づいた方が、私のプライドを傷つけないように、
そして素直に受け入れられるように、人と言葉を選んで教えてくれました。
簡単に説明したつもりが、言葉を省略しすぎた上に
間違った言葉を使って、全然意味の違う説明になってしまってたという
なんともお恥ずかしい失敗。。。
実は文章を書いたのは1年半ほど前のこと。
そんなに長期間間違った説明を公開してきたのかと思うと
ほんとに赤面しきりですorz
教えてくださった方々に心から感謝しつつ、
紹介のページは近日リニューアル公開します~

あああ、だっせー私。。。orz

080217_2.jpg
聞いた?きさちん。ママったらだっさいわね~☆
080217_3.jpg
聞いた聞いた~☆ほんと恥ずかしい人よね~☆

分かってるってばぁぁぁぁ(;>_<;)


…ということで、気持ちを切り替えてですね。
ついに猫部屋のリニューアルが完了しました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
まだ子育て中のシュシュさんは当分別部屋ですが、
他の成猫たちは避難部屋から全員帰還しましたよ♪
080217_4.jpg
避難部屋でのりゅうたろ。
どうも他の子たちから嫌われてる節があるので
彼のケージの配置がえなどもやってみました。
さすがに疲れたので、今日はこれにて!
みなさんおやすみなさいませー!!


いつもいつも同じお願いにご協力いただいて感謝してます♪
↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください☆
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です♪

お部屋の改装、みやこさん&にゃんずお疲れさまでした!

ときどきありますよね、ドンマイです♪

| ぷりめる | 2008/02/19 06:25 | URL | ≫ EDIT

あはは( ̄▽ ̄;)

いや~ブリーダーが書くには
間違いにもほどがあるみたいな感じだったので
ほんとお恥ずかしい限りでした。。。
次の更新はがんばりまーす☆
ぷりめるさんどうもありがとう(*´艸`)

| みやこ | 2008/02/19 16:31 | URL |

CFAスタンダード

CFAスタンダードのページですよね?
すでにページが消えてますね。
間違い探しゲームがしたかったです。

何度か読んだ事がありましたが全く気がつかなかったです。

| コゼツ | 2008/02/20 00:06 | URL | ≫ EDIT

やだぁぁぁ間違い探しは勘弁してください~( ̄▽ ̄;)
新しいページができたらまた読んでやってくださいね~☆

| みやこ | 2008/02/20 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/244-5fda4d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

