≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっさるっさにしてあげる~っ♪

080220_4.jpg
いきなりナニ珍妙なうた歌ってるんでちゅかママ。。。

え、今日教えてもらった歌だよ~☆
るさちんたちのお兄ちゃんは「こったこったにしてあげる~♪」って
歌ってもらってるんだって♪

……ママ自分の年齢考えた方がいいと思いまちゅ。。。

080220.jpg
…さてさてはるかちゃん、左目開眼スタートしました♪
写真じゃほとんどわからないんですけど、
左目の真ん中辺にちっこい穴があいたのです(*´艸`)
全部開眼するのは明日かな、あさってかな~♪
080220_2.jpg
早くつぶらなお目目を見せておくれ~♪

はるか♪はるかにしてあげる~っ♪♪(←しつこい)


さてさて、箱庭。はブログランキングに参加しています☆
いつものお願いで恐縮ですが、↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください☆
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 01:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 02:40 | |

わははは(笑)!

はーい、教えた人です(笑)!
♪もっふもふにしてやんよ~♪バージョンもございます。
皆様も愛猫さんの名前でぜひ(*^ヮ^*)

| 彩 | 2008/02/21 03:37 | URL | ≫ EDIT

間違って?

管理人のみ閲覧になってたっぽかったので
彩ちゃんのコメントこちらに転載しときました(笑)
おかげさまでヘビーローテーションです( ̄▽ ̄;)

| みやこ | 2008/02/21 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/247-dbd5eb9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

