≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃんの日

きさるさは本日、出張最終日♪
明日はショーなのでわさびちゃんのシャンプーのお手伝い&
テレビを観に(←)Curl up Cafeに行ってきました☆
実は今日、テレビ東京系のペット番組「ポチたま」に
ターキッシュアンゴラのROSMARINUSさんが出演される…とのことで
お友達で集まって鑑賞会?が開催されたのです(*´艸`)
みんなでわいわい鑑賞、とても楽しかったです♪
080222.jpg
こちらはAPPLE CHIPさんちのブリティッシュ、マリンちゃん☆

080222_1.jpg
そしてROSMARINUSさんちのターキッシュ、エムコちゃん☆

080222_2.jpg
そしてうちのるさちん~☆きさもるさも1週間出張お疲れさま♪
ナマのきさるさわさ、に会いたい~っとカフェに行ってくださった方も
いらしたとか…。。。どうもありがとうございました~(*´艸`)

080222_3.jpg
帰って来たらお家が変わっててびっくりでちゅ☆


さ~て明日はまたしてもキャットショーです( ̄▽ ̄;)
あと1ヶ月でコノヒトたちもキツンクラス卒業なので、
もう少しだけがんばっていきましょー☆
おっと、会場は浅草、浅草寺より徒歩3分の産業貿易センターです。
お時間ある方はきさわさに会いに遊びにいらしてくださいね~♪

箱庭。はブログランキングに参加しています☆
いつもいつもお手数ですが↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください☆
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/249-d1d30cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

