≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調です

5頭の子猫たちはあり得ないほど順調に育っています。
通常…これくらいのおちびさんの成長は日によくて15グラム程度なのですが、
この子たち、15~25という急成長ぶりで日々丸々としてきています。
へその緒も取れて、へその緒を見てこれはどっち、という判断ができなくなったので
カメオの子たちなんかは、私以外の人には見分けつかないんじゃないかなぁ(笑)
まぁそっくりの兄弟ですし、琥太郎兄ちゃんと同じお顔になるでしょう…きっと。
1214_0.jpg
いちばんでかい獅子くん。カメオスポテッドタビー



そういえば…今日世間話をしていて聞いたのですが…。
何やら最近またとてつもない○○○さんがいるとかいないとか…。
まぁ、ブリーダーなんて愛猫家から商売人までピンキリだし、
商業目的の人が素人を騙していかに猫で商売しようか…なんてことを考えたら
自分が何の努力もしていない先祖のタイトルを自慢するとか、
バレるに決まってるのに取ってもいないタイトルを自称してみるとか、
くだらないプライオリティらしきものを付けてみるとか…
そーいう安易な考えに走るのが一番楽なのかもしれないけどさ。

実際私も前にスゴイのに遭ったことあるけど
ちゃんとするべきことをしてる人を、するべきことを何もしてない人が
利用したり攻撃したり、逆切れして反撃したりするのはどうなんですかねー。
なんか人間的にかっこわるいなぁというか、
天つばっていうか、どうせいつかは自分の身に返ってくるよと思うけど。。。
そう考えてみるとカールなんて意外と○○されやすい猫なのかも。
私も気をつけなきゃいけないな…なんて思いますが、なんだかなぁ…
本当に気分の悪い出来事。被害に遭われた方々がお気の毒です…。
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜かされちゃうわ~

5頭の子達は順調なようで何よりです。
先に旅立っていった子の分まで元気にスクスクと育つように☆
スクスク育ちすぎると くおぢはあっという間に追い抜かされそうだわ^^;;
ミルクをがぶ飲みしてるくおぢをしげしげと見つめながら
「まだ3ヶ月くらいの子供みたいだ・・・・」と思ってしまいました。
いつかミルクに飽きる時がくるのかなぁ~???謎ですわ。

| くみっく | 2006/12/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

そうですねぇ

生後5日で200グラム以上ある子猫たちなので…
亡くなった子の分がほんとにこっちに行ってるとしか思えないほど、
タケノコ並みにめきめき成長してます(^^;)
もう目も開きそうです。妹たちはくおちゃんみたいな美人さんになれるかなぁ
ミルクは好きな子はいつまででも飲みますよ(笑)
マナなんかちょーだいちょーだいしますもん☆

| みやこ | 2006/12/18 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/25-1263120e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

