≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンデージャポン☆

いや~誰にも言ってなかったのに
意外に観ていた方多かったみたいでびっくりです(笑)
メールくれた皆さんすごく嬉しかったですありがとう~☆

て、実は今日Curl up Cafeのにゃんこずが
TBS系「サンデージャポン」に生出演したのです♪
カフェの事前取材の際、ディレクターさんが気に入ったという
ジーニャくんとさとるくん、わさびちゃんの3頭(*´艸`)
オーナーさんは用事でどうしても同行できない状況だったので、
ブリーダー友だちの2人と一緒に付き添ってきました(⌒▽⌒)
ひろ~い控え室に車の送迎つき!お猫さま方、超VIP待遇です(笑)

超早朝からの稼働だったので人間はみんなねむねむでしたが、
にゃんこずは羨ましいほど元気元気♪
司会の爆笑問題さんには可愛い可愛い連発してもらえたし、
ゲストの中川翔子ちゃんには「カワユス~!」と言ってもらえたし
ステージママ軍団は感無量でした(*´艸`)
爆笑問題さんはお2人とも有名な猫好きさんなんだそうで、
太田さんは収録後にもわざわざ見に来られて
「きれいな猫だなぁ…」とたわむれて行かれましたよ♪
猫好きってだけで好感度アップする親バカ同じく猫好きな私(笑)

080224_03.jpg
テレビとは関係ないけど、昨日のショーでキャシー中島さんから
「いちばん気に入った子賞」をいただいた時の記念写真♪
オーナーのびぃ★姉ちゃんと撮っていただきました。
キャシーさんすごいフレンドリーで素敵な方でした(*´艸`)
…そうだ、爆笑問題さんもCFAのキャットクラブ作ってくれないかしら♪


箱庭。は現在ブログランキングに参加しています☆
↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください☆
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日は本当に色々とありがとうございました。
せっかくの日曜日だというのに早朝から重労働、申し訳ないです。
おみやげ買って帰るので楽しみにしていてください。

| わさびでちゅう。 | 2008/02/25 15:13 | URL |

わ!録画して行くんだった~!普段割りと見ているので、偶然発見して驚きたかったです☆

| ぷりめる | 2008/02/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

わさぴんく>
いえいえ、重労働だなんてとんでもない。
ステージママ体験、とても楽しかったですよ~(*´艸`)

ぷりめるさん>
テレビって放映前に言っちゃいけないことになってるみたいで
言いたかったんだけど言えなかった~(>_<)
ユーチューブとかで見つけられたらいいのですが~!

| みやこ | 2008/02/25 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/250-f3f362e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

