≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊学ちぅ。

080224.jpg
きさるさの姉妹、MJちゃんと
080224_2.jpg
お兄ちゃん?のバトーくんです(⌒▽⌒)
ただいまうちでご遊学中です~☆

さてさて、そんな本日の玄花ちゃん。
080225.jpg
お目目はもうくりんくりん♪美人さんだね~☆
080225_2.jpg
にゅふふふふっ♪ちびちゃんもう生後2週間になったの。
そろそろカールピンクに勧誘できそうでちゅ♪
歩き出したら即入隊でちゅ☆

きさちん…ホンニンの意志も尊重したげてね…?(^^;)

だーいじょうぶでちゅ!
はるかちゃん、カール戦隊に入りたくないわけがなぁいっ☆

080225_3.jpg
るさはカールピンクになれない子も可愛がってるも~ん♪
080225_4.jpg
りっちゃんはるさの親衛隊長にしようかな~☆

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しています☆
がんばって成長中のちびずの応援に、↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください☆
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/252-b7e11108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

