≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララ\(∇⌒\)(/⌒∇)/

きゃ~♪クララが歩いたわっ
080228_2.jpg
…なんてことを毎回書いてる気がしますが~
ちびず、そろそろ足に力がついて、
ある程度の高度を持って歩けるようになってきました
のそのそ歩くオオトカゲちゃん期です(*´艸`)
はるかちゃんはさっき初おすわりも観測。成長著しいね~☆
080228.jpg
ブレまくってますが、歩いてます♪

080228_3.jpg
はっちゅ様ともご対面

実は…今週に入ってからちびずにミラクルが起きてて
毎日がむちゃくちゃ嬉しかったり、してます(*´艸`)
命ってすごいな、とか、赤ちゃんの時期って大事なんだな、とか
まぁこれって人間の赤ちゃんもそうなんでしょうけど(笑)

080228_6.jpg
カールぴんくカールぴんくっ♪
080228_4.jpg
きさちん脈絡なさすぎでちゅ。。。

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しています☆
今日もひとてまのお志をおねがいします~
↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 05:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/255-30164cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

