≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワサビという名の不思議な顔の猫

TBSのアナウンサー久保田さんのブログ日日猫猫
わさびちゃんが紹介されてます~♪
わさびちゃん、不思議なお顔??うふふ(*´艸`)

080229_4.jpg
るさちんも結構フシギ顔だよね~(笑)
080229.jpg
最近体の色がどんどん白くなってきてます♪
スモークトーティだと思ってたんだけど…
先日nyancyさんに見ていただいたら
もしかしたらシェーデッドトーティかもね~ですって♪
オトナになったらどんな色になるかな(*´艸`)
080229_3.jpg
ふあぁぁぁぁああああ


そうそう!明日あさっての予定なんですが~☆
ショーの詳細は以下のとおりです。

※会場※
アクトスリーホール(2F)
大阪市北区堂山町15-17
06-6312-2122
※時間※
1日(土曜日)13時~19時予定
2日(日曜日)10時~17時予定

わさびちゃんの出る子猫部門は、成猫部門より終了時間が早いので
終了予定1時間前には終わるんじゃないかなと思います。
お時間合いそうな方はぜひわさびちゃんの応援に来てくださいね♪

あっ。メールくださったk7さん、吹田のKさん、
お会いできるのを楽しみにしてます~(*´艸`)

そうそうそう。
成猫部門ではこねこねこカールさんちのセルジュくんも出ます
080229_8.jpg
ブルーシルバ-リンクスのきれいな猫さんです♪
きれいなカール軍団をよろしくっ☆

そんな箱庭。は現在ブログランキングに参加しています☆
今日もひとてまのお志をおねがいします~
ショーの応援に↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セルジュを紹介してくれて
ありがとうございます♪

るさたんの あくび♪
とっても可愛いです♪

| こねこねこカール | 2008/03/01 17:00 | URL |

セルくん今日も可愛かったです~★
お互い外人さんにはもてる子たちですよね…(^^;)
明日もがんばりましょう~ふぁいおー☆

| みやこ@岡山 | 2008/03/02 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/256-e5b2ad0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

