≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山よりお送りしております★

本日のショーの結果報告です~★
わさびちゃん、本日はアメリカよりお越しのボブ・ゼンダ氏から
オールブリードの4位をいただきました♪
どのお褒めのお言葉も嬉しかったけれど、特に
マーベラスなコートだ、なんて言っていただけたのは
毎週毎週一生懸命がんばってシャンプーしている
びぃ★姉ちゃんを褒めるべきところでしょう~(^▽^)
えらいっよく頑張った!姉!!
…来週は学年末テストも頑張ってください(笑)

というわけで、今はみやこと共にくつろぎ中のわさびちゃん。
実家に到着後すぐは探検したり隠れたりしていましたが
もうすっかり慣れてすりすりごろごろ、
あんまりにも甘えてくるので写真が撮れませ~ん(*´艸`)
ま、しかしがんばって撮影してから寝ますんで(←)
それは後日公開させていただければと。思います。

今回はお隣にセルジュくんがいたり、
背中向かいに素敵なラグドールさんがいたり、
おなじみスフィンクスのバズくんがいたり
遊びに来てくださった方もいたりして
待ち時間がいつも以上に楽しいショーになってます♪
明日も楽しみ。ついでに成績もいいといいなぁ~(笑)

みなさんのひとポチが本当にはげみになってます♪
わさびちゃんの応援に↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/259-91c5a9e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

