≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやおや

昨日までブルーに見えていた姉妹の片方が
今日になったらブルーシルバーに成長していました…(笑)
ふたり並べてみると分かりやすいんですけど、
残念ながら今日はふたり一緒の写真が撮れなかったので、後日。
1216mi.jpg
ということでブルーシルバータビーパッチ、の雅ちゃん。


シルバーの遺伝子は強いよ…と常々聞いていましたが
うちで生まれた子たちを見ていると、本当にそうだと実感します。
キャロラインさんからマナのカラーを“カメオリンクス”だと聞いた時は
「リンクスの猫がカメオかレッドかなんてよく判断できるなぁ…」なんて
関心したもんですが…。
カメオリンクスとレッドリンクスの実物を見ると全然違うのがよくわかりますし
ブラウンの柳太郎との間にこれほどシルバーの子猫が生まれる以上、
キャロラインさんの目に狂いはなかったということで。

それにしてもマナの子たちは本当に派手。
鮮やかな毛色にぐるりんのお耳。可愛すぎてほんとに飽きません…(笑)

※カメオ=レッドシルバーです※
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/26-0c13b742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

