≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火事!!

昨晩のんきにブログを書いていたころ。。。
お外では大変なことが起きてました( ̄▽ ̄;)

真夜中なのに消防車の音やらメガホンちっくな怒鳴り声がうるさいな~
…なんて窓を開けてみたら。
ぶわっとものすごい煙が吹き上げてきた!!(@_@;)
慌てて外にいた消防士さんを呼び止めたら、
どうやら隣のビルの室外機が火を噴いていたらしい。。。
火の方はすぐに消し止められたんですが、
うちの壁はびっしょりだし、現場検証も明け方まで行われていたようで
今日は今日で電気屋さん?が作業に来てました。

まあしかしケガ人いなくてよかった!
慌てて持ち出そうとしたキャリーも出番が来なくてよかった~!
ていうかまじでびっくりしたぁぁぁ
080302_0.jpg
大丈夫と分かって安心したらヤジウマ気分が盛り上がって来たので
写真撮ってみたんだけど…意外に動揺してたのかブレブレ( ̄▽ ̄;)
080302_00.jpg
カメラを台に置いて撮ったらちゃんと写りました~

しまった猫の話題がなにもないわ~(^^;)

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですー!!

怪我なさった方などいなくてよかったです!!
にゃんずをいそいでキャリアにいれて非難するの、すっごく大変なんですよね・・・一度避難勧告出されたとき、める君がつかまえられず、消防士さんにすっごく怒られました。そんなこと言われてもねぇ???

| ぷりめる | 2008/03/03 21:54 | URL | ≫ EDIT

ああ!以前書いてらっしゃいましたよね>避難勧告のお話
ほんと、焦った時にできることって限られてるんだな~って
昨日は痛感しました。。。何もなくてよかったです~(^^;)

| みやこ | 2008/03/04 00:45 | URL |

ご無事なようで何よりです

沢山のにゃんズ抱えての避難とか、考えただけでも大変そうです。
自分は気をつけていても周りから被害受けたりするから怖いですよねー

| あかねこ | 2008/03/04 09:42 | URL | ≫ EDIT

実は、家も先週末ボヤv-41りました。夜、寝てたら突然天井に明かりが映り何かと思ったら電気毛布のコネクタから火が出ていて慌てて手で消しました。

これが、私が電気毛布を消し忘れて外出しているときだったらしゃれになりません。メーカーが既に無く、消費者センターで製品を調べてもらっています。電化製品は信用できるメーカーの物を買わなくてはいけないなと思い、また、冷蔵庫とビデオ以外のコンセントは抜くようにしました。

| コゼツ | 2008/03/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

あかねこさん>
ほんと、一瞬のうちに何をしようどうしようっと焦りまくりました( ̄▽ ̄;)
もらい事故とかもらい火事は本当怖いですよね。。。ふぅぅ

コゼツさん>
うっは。。。大変でしたね(大汗)
コンセントとかもやばいって言いますよね…
こういう事件があると、家中をチェックしたくなりますよねぇ。。。
お互い何もなくて本当によかったです~…

| みやこ | 2008/03/05 02:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/261-b5a81282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

