≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショーで会った猫さんず

080302.jpg
TOYSMASTERさんちのスフィンクス、バズくん。
おねむのところ起こしてしまったので眠そう(^^;)
080302_2.jpg
こねこねこさんちのセルくん。
今週末も日曜にお会いできそうです☆
080302_6.jpg
FANYDOLLさんちのラグドール、ジュリアちゃん。
CFAのショーではラグドールってあまり見たことがないんですけど
ほんっとに美しい素敵猫さんでした~(*´艸`)
普段はTICAの方に参加されてるそうなので
今度またTICAのショーも見学に行こうかな~
080302_7.jpg
たろすけさんちのソマリくん。。。
ごめんなさいお名前聞き忘れました~(;_;)
ていうかサイトのアドレスがわからない。。。うう。
もしここご覧になられたらメールかカキコお願いします(泣)

追記(3/7):
お名前は皓くんとのことです♪
たろすけさん、失礼してしまい申し訳ありませんでした~


…というわけで、箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお写真を!

またまた セルジュの素敵な写真を紹介してくれて ありがとうございます♪
日曜 どちらが行くかは当日まで わかりませんが
また 宜しくおねがいします♪
無事エントリー できました!
報告 遅くて すみません・・・

きょうは バズくんの話題で 盛り上がった我が家の夕食でした♪
息子のマイブームにゃんこは スフィンクスなんです♪
抱っこしたかったと 激怒していた息子です(。。;)

| こねこねこカール | 2008/03/04 03:20 | URL |

たまらなぁ~い♪
普段なかなか他の猫さんにおめにかかれないので、キャットショーは天国ですぅ♪

| ぷりめる | 2008/03/04 20:47 | URL |

お疲れ様~♪

遠征お疲れ様~ 楽しかったね♪
セルジュ兄さんの青い目がカッコ良すぎです~!
月影先生の写真も素敵!!
うちの息子ってば・・・寝起きだぁ(;´Д`)アセ

こねこねこカール様
はじめまして!
話題にして頂きありがとうございます♪
バズで良ければいつでも触りにいらして下さいませ~

| ame | 2008/03/04 21:13 | URL | ≫ EDIT

TICA、見学なんていわずに出しちゃえばとか思ってしまいました。

カールはライバルいないから、ブリードとカラーの1位はもらえるので、
一回入賞すればチャンピョンですからね(バーミーズもそうですけどね)
CFAのチャンピョンのキサとTICAのチャンピョンのルサなんて猪木と馬場みたいで面白いかと思うのですが・・・・

まぁ私の本音は出番待ちの時にカールを見たいだけなのですがねv-8

| コゼツ | 2008/03/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

大阪遠征お疲れ様でした~♪
みやこさんのおかげで珍しいネコチャンたちを沢山見れて興奮しっぱなしでした☆
わさびちゃんもおりこうさんで( ´∀`)
可愛かったなぁ♪
kaiにも見習わせないと(笑)

| k7 | 2008/03/04 23:05 | URL |

こねこねこカールさん>
日曜、ベンチングにお名前書いておきましたんで
多分近くになれると思いますー♪
またいろいろおしゃべりしたいですねぇ

ぷりめるさん>
や、ほんとショー会場はおもしろいですー(*´艸`)
帰国された際にはぜひ1度遊びに来てくださいね♪

ameさん>
大阪、お互いおつかれさまでした~☆
ほんと、いろいろおしゃべりしたり会場の外では可愛い子猫も見れたし
月影先生も可愛かったし(爆)楽しかったですねー♪
たまには遠征もいいなぁ~(*´艸`)

コゼツさん>
TICAにはうちの子ブリーダーさんが行ってるんですよ~
私は出不精なのでCFAだけで手一杯です~(^^;)
コゼツさんもCFAにしましょうよー(笑)

k7さん>
あはは~楽しんでいただけたならよかったです♪
わさびちゃん、よい子だったでしょう♪
でもねkaiくんだってその気になれば…(*´艸`)

| みやこ | 2008/03/05 03:03 | URL |

わわわわ

5割増しくらい素敵に撮ってもらってありがとうございますe-266
ちょっと色が濃くなりすぎな(そしてがっしりしすぎな)フォーンのこーきち(皓)でございますe-263

遅ればせながらショーの時はお世話になりました。いろいろお話を聞かせて頂けて楽しかったです。気持ちが沈んでいた状態でのショー参加だったので、特にとてもとてもうれしかったです!!
悩みの種のシャンプーも、みやこさんにお聞きしたことで、突破口が開けそう、、、ですe-68

追伸
うちのblogにわさびさんのお写真を載せてもよいでしょうか??
次回更新日未定ではあるのですがe-330

| たろすけ | 2008/03/07 15:54 | URL | ≫ EDIT

たろすけさん>
カキコありがとうございます~遅ればせながら記事にリンク貼ってみました~!
お名前皓くんですか~いい字ですねぇ(*´艸`)
日本語大好きなので漢字の名前にはときめいてしまうワタクシです(笑)
シャンプーはいろんなやり方があると思うし、それぞれの商品に長所短所あると思いますが
いちばん基本はよくすすぐことだと思いますんで!
がんばってくださいね~(⌒▽⌒)
わさびちゃん、ぜひ載せてやってください~
カフェのオーナーさんも喜ばれると思いますんで♪

| みやこ | 2008/03/08 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/262-38bb16a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

