≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSUKARETA☆YO

実家から母が来まして~
泊めたり買い物つき合ったり、したんですが
もおおおおおお本当につかれたっっ☆
ローマ字にしたらちょっと可愛くなるかと思ったけど(←)
なんか余計疲れた。。。早く寝なきゃ( ̄▽ ̄;)

と、そういえば昨日はるかに乳歯を観測しました
やっぱり女の子の成長は早いね~☆
080305_1.jpg
うに。

そうそう。先日大阪に行った際の写真~
記念に撮ったの忘れてました(^^;)
080305.jpg
わさびちゃんのおめでとう写真と♪
080305_2.jpg
k7さんご夫妻に送っていただく途中で見かけたゴリラ。。。
なに屋さんだったのかはまったく不明です(^^;)

080305kai.jpg
そしてk7さんからkaiくんのお写真いただきましたー♪
こうして見ると、パーツパーツにパパとママが絶妙に混ざってて
本当嬉しくなっちゃいますね(笑)
きょうだいではいちばんきさちんと似てるかな♪

…というわけで、箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 03:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

YO!YO!
YOはオレ様の代名詞だYO!
みやこさん、使ってくれてありがとYO!

| ジニーニャ★ | 2008/03/06 09:50 | URL |

もう歯が生えたでちゅかぁ~☆(なんでかこんなコトバづかい)

親孝行、お疲れ様でした!うちも今月姉が来るんですが、遊びすぎて(飲みすぎて)疲れそうです(笑)

| ぷりめる | 2008/03/06 16:02 | URL |

ジニーニャくん>
ちょっとジニーニャくんを意識してみたYO☆

ぷりめるさん>
あはは。猫と会話してるとコトバはおかしくなりますよね~( ̄▽ ̄;)
お姉さん孝行ふぁいとです~~~!!

| みやこ | 2008/03/07 03:39 | URL |

先日はありがとうございました~i-185
そしてkaiのご紹介ありがとうございます!!
たしかに、kaiときさちんはよく似てる~!!表情なんかも時々ソックリー!と思います♪
大きくなった兄妹再会させたいです~!!

| k7 | 2008/03/07 21:34 | URL |

いえいえこちらこそ!!
ありがとうございました~(*´艸`)
きょうだい再会できても…本人たちはまったく覚えてないだろうなぁ~(笑)

| みやこ | 2008/03/08 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/264-055b4b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

