≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その一瞬に

080306.jpg
ぎょっっっ!!!

080306_2.jpg
…な、なんだ玄花ちゃんじゃないですか。。。
おもしろいお顔ができるのね~。。ふふ…ふ…( ̄▽ ̄;)

080306_3.jpg
あら律理くん…あなたはなんだかしょぼいわねぇ…(*´艸`)

さって~今日はCurl up CafeへGO~♪(行き過ぎ?)
カフェの近くを歩いていて、すごいモノを発見しました!!!
080306_4.jpg
ばばーん!!
080306_6.jpg
な、なんだコレわっ!?

…おかげでしばらく笑いが止まらな楽しい気分で過ごしました~
あの耳のない不思議なイキモノはブルドッグ?いやプードル…??
なぞだわ~~~(^^;)
080306_7.jpg
…というわけで、今日のお目当て、ターキッシュのフウマくん。
イギリス生まれの紳士です~♪
一度だけショーでお会いしたことがあったんですが
初音みたいで他人の気がしな~い(*´艸`)
30分くらいひざの上で寝ててくれて、むちゃくちゃ幸せでした♪
次はいつ行こうかな~(笑)

そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 04:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれは・・・

ペキニーズでしょうか?
それともシーズーか???
笑えました!

ベビにゃん すでに そんなお顔もできるのですね~♪かわゆい♪

| こねこねこカール | 2008/03/07 13:02 | URL |

おおっ

絶妙なタイミングで撮れた写真ですね。かわいぃぃぃぃe-266
みやこさん、やはりお写真お上手だと思います。うん。

そして、見たことがある顔だっと思ったら、フウマパパだ。
なんとなんと出張中なのですねe-455

| たろすけ | 2008/03/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

またまたご無沙汰で(笑)

ペットショップの看板犬(←犬かどうかも疑わしいけど)はたぶんビションフリーゼかも~デス。実物はあんなにぶちゃいくじゃないですけど結構そっくりです(爆)

ベビーちゃん可愛いですね~( ̄▽ ̄)ぎょっとした顔でも和みますで~す。でもってみやこさんてばどうしたらそんな貴重な瞬間を撮れるですか(笑)

| Haru | 2008/03/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃ・・・

かわいいおちびたんずよりイギリス紳士さまより、シャッターの絵が頭から離れません!!外でひとりにやけてしまいそう(笑)

| ぷりめる | 2008/03/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

こねこねこカールさん>
もうそろそろ4週齢ですから、人間のカオ見れば寄ってきますよ~♪
そろそろ離乳食のことも考えなければ!!

たろすけさん>
あは…どうもありがとうございます~♪
(毎回ボツ写真が何十枚もあるのはひみつ☆)
フウマくん、カフェのカブトくんたちのパパなんです~
ちびずの代わりに?遊びに来たそうですよ☆

Haruさん>
ビションフリーゼ、調べました~!!ほんとそれっぽいですね(笑)
珍しいわんこだったのか~とちょっと納得(*´艸`)
あくびの写真はほんっとにたまたまなんです~
こっち向かないかな~と思ってカメラ構えてたらあくびしたので
連写したら撮れたという。。ある意味貴重かも?(笑)

ぷりめるさん>
でしょでしょ!!
歩きながら大爆笑してしまい、ちょっと恥ずかしい思いをしました(照)
狙った絵なのかてきと-に描いた絵なのか…どちらにしても深いです~(爆)

| みやこ | 2008/03/08 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/265-51e44b87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

