≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花粉と奮闘しつつ

ショーに行って参りました~( ̄▽ ̄;)
珍しくダンナが手伝ってくれると言うので、
ありがたく車にて会場入りです(笑)
間もなくきさるさたちも成猫部門になるので、
その前にいろいろ、払拭しておきたい疑問などもあって
今日はカールの子猫が3頭並びました。
080308_2.jpg
カールが3頭もいるなんてかなり珍しい光景だったり(*´艸`)
左からきさ、わさび、るさです~☆

本日、花粉症全開のみやこさんはかなりグロッキーで
ふらふらしながらショー会場を歩いていたわけなんですが。
結果的に小泉さんからわさびがSP6位。
080308_3.jpg
上田さんからきさがAB7位。
080308_5.jpg
山下さんからわさびがSP3位、るさが9位をいただくという
夢みたいな出来事が起こっておりました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
080308_4.jpg


何より嬉しかったのはファイナル時の山下さんからのお言葉。
「この子(わさび)を見て“えっ?毛吹いてないじゃん”と
思われる方もいらっしゃると思うんですが…。
カールは、これがいいんです。
こういう毛にすることはものすごく大変で…(以下略)」
ほんと、涙が出そうなほど嬉しい言葉でした(*´艸`)
3位だなんて、わさびちゃん今までの最高成績ですよっ♪
ほんと、評価してくださったジャッジの皆様に幸福が訪れますように!!
そして明日も好成績をいただけますように~!!なむなむ。

…ということで、明日はきさとわさびが参加します☆
場所は浅草、浅草寺横の都立産業貿易センター5Fです。
お暇があれば遊びにいらしてくださいね~♪

そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
きさとわさびの応援に、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CFAショー

今日、4時くらいに行ったらもぬけの殻でしたv-12
最近間の悪すぎな私ですが、今度こそピンク三姉妹に会いたいです。
きさわさるさおめでとう。チャンピョンシップも頑張ってください。
CFAのルールってトーナメント見たくなってるから、同じ猫種、同じ性別でファイナルって相当奇跡的ですよね?
みやこさん、カフェの皆さんお疲れ様でした。

| コゼツ | 2008/03/09 23:25 | URL | ≫ EDIT

みんな好成績で、しかも嬉しいお言葉つきとは!絶対いつかショーに会いに伺いますね☆

| ぷりめる | 2008/03/09 23:26 | URL |

コゼツさん>
あらら…ちょうど帰った頃だったかもですね(^^;)
来週、というか今週末は浜松町ですが
カールはわさびとジュリアスくんが出る予定です☆
またぜひ遊びにいらしてくださいね~(⌒▽⌒)

ぷりめるさん>
今日はこねこねこカールさんちのセルくんも来ていたのですよ~☆
ほんと、ご帰国の際にはぜひぜひいらしてください~(*´艸`)

| みやこ | 2008/03/10 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/267-3d90c7b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

