≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭がカラカラ

お薬飲んで鼻水から解放されて喉の乾きと激痛に耐えるか、
はたまた鼻水と格闘しながらおしゃべりにいそしむか…。。。
悩んだあげく、後者を選んだ本日のキャットショー(^^;)
残念ながらカールは撃沈だったんですが、
いろんな方とお話できて個人的には非常に勉強になった1日でした
080308.jpg

以前、アメリカのブリーダーさんたちが
カールの鼻の形について、数日間に渡るメール論争を
繰り広げていたころがあって。それを見てて、
すごいなぁよく鼻ひとつについてこれだけ語れるなぁ…と
感心してたことがあるんですが。
なんかそれを思い出して、羨ましくなってしまった今日この頃(笑)

多分、カールは今は限りなく文系の猫なんだろうな~(^^;)
誰か理系の人がカウンシルセクレタリーになってくれないものかしら…


…なんて、考えているうちに鼻かみ過ぎ。。。
いい加減耳の感覚がおかしいのでお薬飲もうかな~(汗)

そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 03:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/268-bd79111e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

