≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました~orz

4日間花粉症に苦しんだと思ったら…
いつの間にか風邪になってましたorz
風邪薬は鼻炎薬よりゆるめに効いてくれたんですが
も、まじほんとやばいです。。。
明日(今日?)は動物取扱責任者の講習があるんだけど…
3時間ほどの時間を耐えきれるかどうか微妙です~はぁぁ

080311.jpg
ちびっこだった律理くんの体重が急に上がってきました♪
一時は玄花と80グラムも開いていた体重差が、
ここに来て30グラム差という追い上げです(*´艸`)
080311_2.jpg
「玄」とは、黒の中の黒、漆黒を意味する字なのだそうです
戴いた名前におとらず真っ黒で美人さん~(⌒▽⌒)


そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 03:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こにゃん 可愛い~i-175
日曜は パパとセルが お世話になりました!
シャンプー ショーがなくても
頑張ってもらいます!パパに・・・

みやこさま 風邪 お大事に!!!

| こねこねこカール | 2008/03/12 04:52 | URL |

花粉症→風邪とは、苦しいですね!!風邪がよくなったころもまだまだ花粉はとんでいそうですので、くれぐれもお大事になさってください!!
猫さんもオトコノコは成長がゆっくりなのかしら?

| ぷりめる | 2008/03/12 21:08 | URL |

こねこねこカールさん>
いえいえいえ~☆
2週連続お疲れさまでしたー!
ほんと今度お会いする時はキツン部門だといいですね~♪

ぷりめるさん>
ありがとうございます~
でも鼻炎薬より風邪薬飲んだ方が若干楽になった気がします♪
律理くんは成長ゆっくりですねぇ(*´艸`)
どんな男の子になることやら~♪

| みやこ | 2008/03/13 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/269-b5a413ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

