≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働いてます☆

いやはや、ちびさんたちが恐ろしいほど順調に育っているので
安心してお仕事を頑張れるというもの…。マナ偉いな~おまえさんは。
Fleur de lisも大きく生まれて&えらい順調に育ちましたが、
この子たちはそれをさらに上回り、未だかつてない成長を遂げています。
1日20グラム強の勢いで大きくなる子猫…初めて見たよ。
1220ma1.jpg
というわけでこれはブルーパッチの祭ちゃん。可愛いでしょ~♪

…ていうかコレがブルータビーに見えない人なんているのかしら!



…というのは大げさですが。前から見たら完全なブルータビーですよね~。
週末のキャットショーにて、外見クリームで頭に青いぽち模様がある
ブルーパッチの星羅ちゃんを見て、外人ジャッジ様が満面の笑みでおっしゃいました。
「Oh, 彼女はここにブルーダイヤモンドを持っているんだね!」
外人さんって本当に素敵な褒め方をしますよね(*^^*)

もしいつかこの子たちがショーに行くことがあったら。背中の小さいぽち模様を見て
「彼女はこんなところにシャイニングスターを持っているんだね!」
な~んて誰かが言ってくれたら素敵だな~♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/27-902364b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

