≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確定申告

風邪ひいたりなんだり、を理由にボーっとしてたら
あっという間にぎりぎりになってしまいました( ̄▽ ̄;)
とりあえず今年もつつがなく暮らせそう??です☆
080314.jpg
今日の夜ゴハン、お豆腐が入ってなかったの
きさは知ってましゅ。ママったら手抜きしたんだわっ

…えーん今日お豆腐売り切れだったんだよぉぉ~

080314_2.jpg
先週のショーで会ったセルくんのお写真
080314_3.jpg
今回はあまり上手く撮れなかったので2枚だけ~( ̄▽ ̄;)

明日あさってのショーはきさるさはお休みですが
わさびちゃんが参加します☆
あとカールはゆなさんちのジュリアスくんも参加予定♪
会場はモノレール竹芝駅徒歩5分ほどの
都立産業貿易会館浜松町館です。
お時間ある方は応援にいらしてくださ~い♪

そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 02:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも セルジュを撮っていただいて
有難うございます!
今回のショー ゆなさんのカール君がでるんですか?!
セルジュもエントリーすればよかったなぁ・・・
カールが並んでるの 見たかった~!
男の子のショーカール君は 見る機会がないので 会いたかったなぁ・・・

| こねこねこカール | 2008/03/15 03:42 | URL |

わたしも見たかった~、おジュとセル君が並んでるとこ。
また機会があれば実現させたいですね~
今日はこれからお弁当作って気合入れますわ♪

| ゆな | 2008/03/15 06:47 | URL | ≫ EDIT

きさきさピンク!

久々のきさピンク!もう大人顔ですね。隣の仔猫時代の写真と比べるとだいぶ違いますね。美人に育ってるのでチャンピョンシップ楽しみですね。
セルくんもふわふわして可愛いですね。
明日のショーも頑張ってください。
(ウチのアロアも明日はTICAに出陣です)

| コゼツ | 2008/03/16 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/272-51eb0b43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

