≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げろんげろんですー...orz

朝からなんだか調子が悪い…とは思っていたんですが
ショーから帰って来て一息ついた辺りから体調が激変し。。。
現在下痢と嘔吐のヘビーローテーションです~。。。。。
とりあえずメールチェックをと思ってパソコンを開いたところ
あかねこさんから素敵な写真が届いていたので、
アップして寝ようかと思います。。。はぅ
080316.jpg
こっちが玄花で
080316_2.jpg
こっちが律理。やっぱプロの写真は違うね(*´艸`)
あかねこさんどうもありがとうございます!!
今度また腰を据えて撮りにいらしてくださいませ~m(_ _)m


そんな箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は急な訪問にも関わらず見せていただきありがとうございました。
今度行った際にはもっとかわいく撮れるようがんばらせていただきます。

お体お大事に~

| あかねこ | 2008/03/17 11:05 | URL | ≫ EDIT

みやこさん、大丈夫ですか?
大きな病気じゃなければいいんですけど・・・・
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。

| コゼツ | 2008/03/23 09:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/273-3f5461c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

