≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復。

…というわけでもないんですが、復活途中のみやこです
みなさんご心配おかけしました~

お休みしている間にちびずはあっさり離乳しまして(*´艸`)
飛んだりはねたり、弾丸のようになってきました(笑)
そろそろお耳の形もはっきりしてきましたよ~
080324_8.jpg
はるか↑と☆
080324_9.jpg
律理↑☆相変わらず面白い色でしょう♪

さてさて、はるかは最近必殺技を覚えました
080324_7.jpg
はるかちゃん~ティッシュちょうだーい

あぃ☆


…と、久しぶりなのにアレなんですが
もうしばらく更新無精が続くかもです。
完全復活したらまたよろしくお願いします~

箱庭。はブログランキングに参加中です☆
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁああああああ

は、は、はははは、は、はるかぁああああああああああ!!!!!!
(鼻血大量)

| 彩 | 2008/03/26 00:37 | URL |

私も外出して帰ってきたら部屋がティッシュだらけだったことがあります。
それで、トイレットペーパーに変更したらトイレットペーパーが爪あとだらけなんて事になってました。

はるかちゃんの必殺技、写真で見たり、ちょっと見る分には可愛いですけど、人間が疲れているときに実行されると違った意味で破壊力抜群ですよね。

ところで、箱庭。と同じFC2で私もブログはじめました。
http://kenyamash.blog118.fc2.com/

体力が回復したら遊びにきてください。

それでは、お大事に。

| CoZ!(コゼツ) | 2008/03/27 00:48 | URL | ≫ EDIT

彩ちゃん>
一瞬スパムかと思った(爆)
どーだ可愛いだろう~(*´艸`)

コゼツさん>
こんばんは~ほんとこの度はご心配おかけしまして!
ブログ始められたんですか☆
このカキコしたら遊びに行かせていただきます♪楽しみ~

| みやこ | 2008/03/27 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/274-d77f5bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

