≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショーです(笑)

犬フリークの彩ちゃんをさそって、東京ビッグサイトまで
人生初のドッグショーに行って参りました(*´艸`)
年に4回?だかの、本当に大きなショーだったそうで
会場、何がどこで行われているのだか全然わからなーい(笑)
…ので、とりあえずぷらぷらと歩いてみたわけなんですが…。。

見ている横でゴールデンレトリバー、
そしてその先でジャーマンシェパードの審査が始まり。
その中でむちゃくちゃきれいな犬を見つけたので
彩ちゃんとふたり熱視線を送りまくっていたら
なんとその犬がシェパード一番になってしまった(@0@)
ハンドラーさんにお願いしたところ、
快く写真撮影を許してくださったばかりか
シェパードが一番美しく見えるポーズまで取らせてくれました♪
080329_2.jpg
うう。なんという風格(*´艸`)美しい~♪♪

飼い主の方が自慢げにおっしゃることには、
本場ドイツから3月に来日したばかりの鳴り物入りな子だそうで…
きっとこれからもすんごい成績を取りまくっちゃうんだろうなぁ。
一気にファンになったので、「愛犬の友」とか買わねば(笑)

ちなみに、この子の出番が終わった後に
女の子部門?でもとっても素敵な子がいて…。。。
興奮しながら写真撮影をお願いしたところ、
こちらも素敵なポーズをとってくれました\(∇⌒\)(/⌒∇)/
080329.jpg
気になって見ていたら、この子もすごい成績だったご様子。。
いや~いつか広いお庭とお散歩コースのある環境に住んだら
絶対わんちゃんも飼いたいものです(*´艸`)

ちなみに、一番見たかったボーダーコリーの審査は
もうとっくに終わっていたとのことで見れなかったのですがorz
アジリティにはたくさんのボーダーが出ていて、まさに壮観☆
33.jpg
しかも偶然、ボーダーコリーで1番?になった(…のだと思う)
わんちゃんにも出会えたので、ショック解消。
うーんほんと、品があるというか風格があるというか。
うちのにゃんこずもそんな風に思われてみたいものです(笑)

なんと気づいたら100枚近くわんちゃんの写真を撮ってたので
猫ブログにも関わらず、しばらく犬の写真が載ってると思います☆

さて、箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
絶賛更新無精中+犬ブログになってしまった?箱庭。ではございますが…
みやこが喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/277-5b2b8b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

