≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪盗カールピンク団。。

080402.jpg
今日は怪盗カールピンク団の反省会なの。
さ、るかぴんくちゃん。意見をのべなさーい

080402_2.jpg
はーい!おねーたんササミってなんでちゅか?

080402_4.jpg
はいおっけー。いい質問でした☆反省会しゅうりょーう!

…ちょっと待てきさちん!!
怪盗は4月1日限定だよねっ!?
なにゆえ反省会???ちょっと待って~っっ!!

さてさて箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!ブログランキングから来ました。
アメリカンカールってネコちゃん、初めて見ました。
とってもきれいなネコちゃんですね!
怪盗団の次の獲物は何かな!?

| グリュン | 2008/04/02 22:31 | URL | ≫ EDIT

怪盗ピンク

あっという間に3位に帰り咲きましたね。お見事。これはきさちゃんのおかげでしょう。

みやこさん、きさちゃん残ってくれてよかったですね。きさちゃん、本当に立派になりましたね~、惚れ惚れしてしまいます。生きさ見てみたいです。

るさちゃんも見てみたいです。
怪盗ピンクは心を奪っていきますね by銭型

| CoZ!(コゼツ) | 2008/04/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

グリュンさん>
初めまして~お褒めいただきありがとうございます(*´艸`)
愛猫を褒められるのって本当感無量です♪
怪盗団はエイプリルフールなので…
このヒトたち、本当は正義の味方なのです…たぶん( ̄▽ ̄;)

Coz!さん>
あは。ですね~きさちんと、ぽちってくださった皆さまに感謝です☆
きさは当分ショーに行かないと思うので。。。
たくさん写真載せますね~(⌒▽⌒)

| みやこ | 2008/04/03 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/281-c5f14ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

