≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日がいっぱい

2月から3月4月。
我が家ではいろいろな出来事がありました。
多分、これでしばらく落ち着きそう?です~
080403_3.jpg
2月24日。茶々さんお誕生日おめでとう~☆
080403_2.jpg
3月12日。柳太郎くんお誕生日おめでとう~☆☆
080403_4.jpg
3月18日。MANAちゃんお誕生日おめでとう~☆☆☆
080403_1.jpg
3月28日。アキちゃんお誕生日おめでとう~☆☆☆☆
080403.jpg
そしてるさちん。先日都内の叔父の家に養子にいきました。
大豪邸なので(←)落ち着いたら遊びに行こうと思います~

そして…。。。
コレ、なぁ~んだ?(*´艸`)
080407_2.jpg


そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 01:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぴーばーすでい☆みなさま

バースデイラッシュでしたね♪
ところで、茶々さま、ふっくらしましたか?
お元気そうですね♪

| nyancy | 2008/04/08 06:00 | URL | ≫ EDIT

みなさん、お誕生日おめでとうございます!!
これだけいると、お誕生会も盛大に出来ますね~☆
ちょっと収集つかなくなりそうですが・・。
しかしほんと、ぬいぐるみみたいでかわいいですi-233

| グリュン | 2008/04/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまーす☆

nyancyさん>
はい~背中にお肉つきましたよ♪
もう7歳ですが相変わらず美人さんです~☆

グリュンさん>
あはは。うちたくさんいますので楽しいですよ♪
お誕生日は猫たちの夕飯が豪華になります。
以前はケーキ買って来て、ハッピーバースデー歌ったあとに
人間が食べたりもしてましたが…(笑)

| みやこ | 2008/04/08 16:41 | URL | ≫ EDIT

るさちゃん。。。。

るさちゃん、養子に行ってしまったのは驚きです。最近登場してませんでしたしね。しばらく見ないるさちゃんは大分雰囲気変わりましたね。写真だからかな?お面被ってるみたいですね。新しいおうちでうんと可愛がられて暮らしてほしいです。

| CoZ!(コゼツ) | 2008/04/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

るさシルバーフォックスみたいでしょう!
今回特に叔母の方が、うちの子の誰よりも
るさが一番可愛い(←)と言ってくれたので、
身内の人間にこれだけ気に入られるってことは、これもご縁かな~と。。。
蝶よ花よと可愛がってくれて、すっかりお猫様らしいですよ♪

| みやこ | 2008/04/11 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/282-82dd4f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

