≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えたるかちゃん

最近我が家ではるかちゃんが失踪することが多く…。。。
毎日必死の捜索活動が行われています( ̄▽ ̄;)
080404.jpg
おーぃるかちゃ~ん!るかちゃ~ん!!


は~ぃ~♪


…声はすれども姿はみえず。。。

080404_2.jpg
……ん?

にゅっ♪

この齢にして隠れ身の術を会得するとは、おぬし。。。。

080404_3.jpg
ママもまだまだしゅぎょうがたりないでちゅ☆

そんな箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
るかちゃん、かくれんぼが好きなのかな?
でもこんなに小さい子がいなくなったら
探すの大変ですよね。
う~ん、ますますもこもこ。
かわいいですね♪

| グリュン | 2008/04/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

あは

ありがとうございます~o(^-^)o
たいていママにくっついてるのですが
真っ黒どうしなので…ほんと一瞬あせりますわ~(^-^;

| みやこ | 2008/04/06 06:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/285-e754af02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

