≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影絵あそび

うち、ペットシーツを大量に消費する家なので
1枚8円くらいのものを楽天でどかっと購入するんですが。。
先日届いた品が、1回のオシッコで2~3枚必要なほどペラペラ!
たまたまお話ししていた方からお聞きした話では、
原油高の余波でペットシーツの質が全体的に落ち気味だそうで…。
仕方ないのでペットショップで30枚1060円のものを買ってみたら、
今度はこれがびっくりするほど優れもの(笑)
1枚で3回くらい使えるんじゃないかってくらい高品質なのです~
考えてみたら、1枚8円のものを1回に3枚使ってたら
単純計算1枚24円なわけで。。。それを3回使うとなると
どっちの方が実質お得なんでしょー?( ̄▽ ̄;)

…ということで、いろいろ検証してみることにして(←)
いろんなメーカーのペットシーツ買ってみることに(笑)
とりあえず今月の検証品は1枚15円計算のヒノキのシーツと
1枚30円計算の有名メーカー品です(⌒▽⌒)
無くなったら他のを使ってみようと思ってるので、
どなたかお勧めがあったら教えてくださ~い☆

080405_2.jpg
おや♪この真っ黒い影は誰かな~?(*´艸`)

080405_1.jpg
おや~?おかしいなー。この可愛い影は誰のかしら~♪

080405.jpg
おばちゃんのしっぽといっぱいあそびまちた♪♪

そっかそっか~(*´艸`)
…ところでこないだぼやいてた律理くんはどこに…。。?
080405_33.jpg
てゆーかきみは可愛いかどうか以前の問題として
サービス精神がないのがいけないのでわ…。。

そんな箱庭。は思い出したようにブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遊びざかり♪

しっぽでも楽しめちゃうくらい遊び盛りの頃ですね!!あぁ、そんな頃が懐かしい・・・(遠い目)
みやこさんのところは猫さんが多いので、猫砂ではなくてペットシーツなんですか!?砂より清潔そうでいいなぁo(^▽^)o

| ぷりめる | 2008/04/06 08:13 | URL |

こんばんは!
もこもこのネコちゃんたちがあんなに遊んでくれたら、
なんだか床がきれいになりそう・・☆
原油高の影響はこんなところにも来ているんですねぇ・・。
うちはオリーだけなのでおしっこの量は少ないですが
ニャンとも清潔トイレの本体とチップ、デオトイレのシートを使っています。
デオトイレのシートはだいたい10枚で800円くらいですが、一枚で一週間使えるので楽ちんです♪

| グリュン | 2008/04/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

ぷりめるさん>
ですね~多い分清潔にしておかないと怖いので
基本的にトイレはペットシーツで、汚れたら捨てる、の繰り返しです。
子猫が新しいお家に行く時にはトレーニングで砂も使うのですけど、
砂だけだとうち、確実に1日1袋の消費するので…(笑)

グリュンさん>
あっ、デオトイレ使ってらっしゃるんですか~♪
あれ便利ですよね(⌒▽⌒)
10枚で800円ということは…うちだと1日1回変えると考えても
かなりお買い得な予感がしますね☆
早速チェックしに行ってきます!ありがとうございまーす♪

| みやこ | 2008/04/07 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/286-488463a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

