≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新顔ちゃんたち

ちょこっとだけ公開(笑)
080409.jpg
両親ともCFAグランドチャンピオンです☆
カメオ、クリームシルバー、クリーム、トーティの4兄妹。
EVESGARDENのIN THE GARDENてページを見ていただくと
レイ、ルイ、イブリン、きなな、みーこの同親弟妹です。
080409_11.jpg
きなちゃんが最初で最後だと思ってたクリーム…
ふたりも生まれちゃって驚くやらおかしいやら(笑)

EVESGARDENではちびさんに幼少時の仮名を付けております。
本当の名前はオーナーさんが決まり次第、随時公開。
幼名もおいおい公開します☆

箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 03:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!!
みやこさんのお宅で生まれたんですか!?
猫じゃないみたい!!
またどんどんモコモコになっていくんですね~。
楽しみですね♪

| グリュン | 2008/04/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

これは!!
まなたんの子にゃん?!
可愛いなぁ♪
それにしても
まな嬢!子だくさん!!!i-183

| こねこねこカール | 2008/04/11 10:34 | URL |

グリュンさん>
ですね~これからモコモコになり、
やがてモコモコからスレンダーになっていくと思いますが(笑)
男の子は特に毛吹きがゴージャスなので
どんな猫になるかとても楽しみです♪

こねこねこカールさん>
まにゃん、これまでに20頭くらい生んでるかな?
毎回多産なので今回も何頭生まれるかドキドキしてましたが
4頭ってすごくちょうどいい数なので
(オッパイに外れる子がまったくいないのです)
順調すぎるほどに順調に育ってくれてます♪
こねこねこさんちももうすぐかな?

| みやこ | 2008/04/11 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/290-80247728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

