≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラ見せパート2

080411_1.jpg
明るい所で撮った写真ではクリームとクリームシルバーの違いは
ほとんど分からないと思いますが…。。。
(トーテムポール一番下がクリームシルバーで右がクリーム)
080411.jpg
ちょっと暗い所だと一目瞭然☆
奥からクリーム、クリームシルバー、トーティ、カメオです。
生後4日にして生まれた時のほぼ倍の体重…びっくり。
兄弟の頭数って、本当成長を左右します
オッパイの数は足りても、よく出るところとそうでないところがあるので
頭数が違えばひとりあたりの供給量も相当違いますものね。
そんなこんなで、この子たちはもう離乳まで心配事はなさそう。
早く可愛いおめめを見せてね~♪

うちで一番子だくさんなのはこの方です
080411_2.jpg
綺麗に撮れた写真にはお耳が写っていないという悲しさ( ̄▽ ̄;)

箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
ぽちってくださった方、ほんとにありがとうっ!!
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/291-0e300370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

