≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検証?

080412.jpg
写真じゃ全然わかりませんね( ̄▽ ̄;)
左が1枚15円のペットシーツで右が1枚7.6円のものです~
触ると明らかに違うんだけど、視覚では難しいなー
080412_1.jpg
見れば見るほどにアメショーみたいなお顔。。。
そういえば今日所用でショーの応援に行ったところ…
アメショー歴25年?の大先輩ブリーダーさんにお会いしました☆
8年くらい前に私が初めてショーを経験した頃
いろいろ親切に教えてくださった方で、
懐かしくていろいろおしゃべりしてきました(⌒▽⌒)

そういえば、アメリカンショートヘアのブリーダーさんて
自分たちの猫のことを「アメショー」って言わないんですよね。
なんて言うかっていうと、「アメリカン」。
アメショーっていうのは、ペットショップ発祥の略語で
なんとなく抵抗があるみたい?
私がアメカとかアメカール?って言われても
ピンと来ないのと一緒かな(笑)
080411_02.jpg
あめ…かーる…。。。ふみゅぅ

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 03:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アメショをアメリカンって略されたらカールが思い浮かんでしまいませんか?ショーでは略した呼び方されてないんですか?「ロングヘアのアメリカンカールさんセカンドコールです~」とかって長々と呼んでくれるんでしょうか?
思い切って、みやこさんのキャってリーは、「イブガ」、ブログは「ハコニ」って略しちゃったらどうですかv-8
バーミーズの略は「バミ」って可愛くなくて嫌ですね

ところで、きさちゃんの耳、すごく綺麗ですね。もはや芸術ですね!


| CoZ!(コゼツ) | 2008/04/13 10:03 | URL | ≫ EDIT

あめか?

あめか、あめかーるなんて呼ばれているんですか!カワイイけど、確かにピンとはきませんね!
ニューベイビーズのママさんはマナたんですか?あぁ・・・なんてカワイイおちびさんたちなののかしら♪

| ぷりめる | 2008/04/13 14:03 | URL |

コゼツさん>
え~嫌ですよ。。。>イブガ&ハコニ(爆)
アメリカンといえばコーヒーでしょう~
そしてアメカと言えば車じゃないかな!?

&きさのこと、褒めていただいてありがとうございますー
…でもきさはタイプという意味では、実は6頭のきょうだい中最下位なんですよ。。(^^;)
カールのお耳は90度以上180度以下のカールであれば
角度よりも大きさと向きが大事なんですが、
きさのお耳はもう少し幅があって欲しいと私は思うので…。。。
今度お会いしたらスタンダードについて語っちゃいますよ(笑)

ぷりめるさん>
はい~ちびずのママはまにゃんでパパは柳太郎です☆
順調すぎるほど順調に育ってくれてますよ(*´艸`)
もうすぐお目目も開くはずなので、
そしたら写真がしがし公開しますね~(笑)

| みやこ | 2008/04/14 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/293-f83a7f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

