≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限りなく愚痴っぽく。

最近家の場所の関係でいろいろ面倒があってわやわやですー
理不尽極まりないことを言われてる気がするんだけど、
似たような出来事で嫌な思いをしたばかりだし。
昔の上司の言葉を思い出しつつ、我慢ばっかしてます。
身体壊すまで貯め込むのは悪い癖だと自分でも思うんだけど、
平日週2回って!週2回って!!…ふぅ。
どなたか気晴らしにお茶でも、ご一緒しません???

そんなわけで、こういう時は可愛い写真でも。。。(笑)
080413_01.jpg
このナマクビらしきものは唯一の女の子、手鞠(てまり)ちゃん。
下の赤い子が海波(かいは)くん。
今回の幼名は着物などに使う古典模様シリーズです。
琥太郎お兄ちゃんの飼い主:彩ちゃんにネタいただきました♪
ご協力ありがとうございまーす☆
080413_00.jpg
撮影してたら返して欲しかったらしい…ごめんごめーん

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
みやこが大変喜びますので、どうか↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございま~す♪

| 未分類 | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ややや!

しばらくご無沙汰していたら、
マニャンママにベビズが!!
うわあ~、かわいい~~
また会いにいきたいです~!!
名前、かわいいですね♪

| さわっち | 2008/04/14 22:22 | URL |

あはは

可愛いでしょう~今回は男の子いっぱいでした(*´艸`)
お茶しにいらっしゃいます??
来週以降でしたら大丈夫ですよ~(今週ちょっとぱつぱつで…(大汗))

| みやこ | 2008/04/15 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/294-33f40b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

