≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

……(^^;)

080414.jpg
この大きさ…同じアメリカンカールだとは思えません(^^;)
どんだけでかいんだ、はっちゅ。。。
080414_3.jpg
こうしてると綺麗な子なんだけどねえ(笑)
080414_2.jpg
るかちゃん大分大人びたお顔になってきました♪

さてさて、多忙により数日ブログをお休みするかもです( ̄▽ ̄;)
気が向いたら見に来てみてください~

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
お休みするかもなのにアレですが(^^;)↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪

| 未分類 | 04:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと~!大きさが違う♪これは体質なんでしょうか?うちの子は小さめでもうちょっとだけ大きくなってくれたらいいんですけどねぇ♪
ムリなさらずに・・・が、更新楽しみにしていいます!(←どっちだ!)

| ぷりめる | 2008/04/15 11:50 | URL |

いや~初音はカールにあるまじき大きさなので…えへ( ̄▽ ̄;)
カールはスタンダードで体重が決まっているくらいで、
実はとても小さい種類の猫なんですよね。
キャロラインさんちはカールでは世界トップですから
めるちゃんも血筋的に小柄なんじゃないかなと思います。
あんまり大きくならない方がいいと思いますよ~(笑)

| みやこ | 2008/04/16 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/295-e89b81b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

