≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛すぎて(笑)

いや本当むちゃくちゃ忙しいんですけど( ̄▽ ̄;)
可愛すぎるヒトがいるので自慢更新しちゃいますー
080416.jpg
兄妹の中で一番早く開眼しました~♪
クリームシルバーの雪輪(ゆきわ)くんです☆
080416_2.jpg
そして少しずつ開眼中。クリームの花車(かしゃ)くんです♪
左の大きなお顔は鈴音ちゃん。
ちびさんたち、みんなに愛されてますよ~(*´艸`)

そんな箱庭。はただいまブログランキング参加中です☆
お休み中でまことにアレですが(^^;)↓の「アメリカンカール」を
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ
ぽちっと押してやってください(*´艸`)
本日も箱庭。を見ていただいてありがとうございます♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはぁぁぁ~

かわええ~v-238
1年ちょっと前、こんなちびっこだったきなちんは
今、私の後ろで5キロ近い巨体(でもないか?)を
でろーんと伸ばして寛いでいます。

今日できなちん我が家にやってきて丸一年なんですよ。
なんだかんだで早かったなぁ…。

ぜひまた、ちびーズを見に遊びに行かせてください。
何度説明を受けても理解できないカメオとクリームの違いを、
実物を目の前に再度レクチャーください(笑)

| 由 | 2008/04/17 23:43 | URL | ≫ EDIT

まる1年!!

うわ~もうそんなになりますか~!!
何だか時間経つの早いわあ。。。
でもカメオとクリームですか??
クリームシルバーとクリームかな?(笑)
見ると全然違いますよ~!
今度はカフェにも行かなきゃですしね~♪
またどうぞ遊びにいらしてくださいー(できれば来週末以降でv)

| みやこ | 2008/04/17 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://royalplatinum.blog48.fc2.com/tb.php/296-47a2046c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

